とても嬉しい♪ | 超☆現実的に未来を変えていこう ☆生きづらさ解放のお手伝い☆              ~現実的ヒーラー飛香のブログ~

超☆現実的に未来を変えていこう ☆生きづらさ解放のお手伝い☆              ~現実的ヒーラー飛香のブログ~

自分らしく生きていますか?
沢山笑っていますか?
幸せに条件は必要ありません。
自分らしく笑顔の毎日を過ごしませんか?
☆☆古伝レイキマスター 長崎県佐世保市☆☆

先日の一斉ワークのご感想をいただき感動の飛香です蝶々


・目覚めがスッキリ身体が軽く感じられました。

・視界がスッキリしました。

・翌日から何かにつけてついてます。大げさに喜んでみよう!と喜ぶと嬉しいことがおこったりタイミングが良くなったり毎日が楽しくなりました。

・急に片付けたくなって断捨離中です。

・久しぶりにぐっすり眠れて目覚めも良かった。

・悩みがどうでもよくなった。


など感想をいただき有難うございます。

とても嬉しく思います。


感想など苦手な方もいらっしゃると思いますので強制ではないですし何かのきっかけになればいいなと思います。


photo:01


出来事には良くも悪くもなくただその出来事がおこっただけ。

それに良いこと、悪いことと決めているのは他ならぬ自分なんですよ。


そんなこと言っても嫌な出来事はありますよ~と言う声が聞こえてきそうですが

確かにイヤーーーー!!と思うことは私にもあります。

だけどそれを引きずらないこと。そして恐れを作らないことです。

そこに焦点をあてると不思議に「今日は厄日ですか?」くらいにこれでもかっ!!

と問題事がおこります。←経験者は語るですあせる


ちょっと一息ついて気持ちを切り替える、一息つく間もなかったら心の中で

「何故か上手くいっちゃった」

なんて気楽になれる言葉で気分転換してみてくださいね。


素敵な週末をお過ごしくださいませあひる