自分軸がブレブレな時 | 超☆現実的に未来を変えていこう ☆生きづらさ解放のお手伝い☆              ~現実的ヒーラー飛香のブログ~

超☆現実的に未来を変えていこう ☆生きづらさ解放のお手伝い☆              ~現実的ヒーラー飛香のブログ~

自分らしく生きていますか?
沢山笑っていますか?
幸せに条件は必要ありません。
自分らしく笑顔の毎日を過ごしませんか?
☆☆古伝レイキマスター 長崎県佐世保市☆☆

雲空をお月様見えないかな?と空を見続けていた飛香です[みんな:01]

photo:01



誰かの一言でブレブレになってしまう時がありませんか?

例えば自分が良いって信じていたことの噂話を聞いて不安になって周りの人に本当はどうなの?
って噂話のそのまた噂話をはじめたり。叫び

自分が良いと思うものを人が良いと思うとは限らない。
自分が好きなものが相手も好きとは限らない。
何事も賛否両論あって当たり前だと私は思っています。

誰かの一言で不安になったりブレブレになるとき本当はそれを好きではないんじゃないかな?
それとも出来ない言い訳をしたいだけではないのかな?

自分が好きだったら誰かと共有したくなる気持ちもとても解るけど、もしかしたら相手は興味がないかもしれない。

自分が好きなら誰かに押し付けることもなく他人の言葉に不安になることもなく、好きなものは好き[みんな:02]
で良くないのかな?

そもそも噂話なんて真意はわからないのだから、いちいち反応している時間が勿体ないよ[みんな:03]





iPhoneからの投稿