お久しぶりです!

インフルエンザにかかって、
1週間くらい休んでいましたチュー
今はよくなり元気です(*^^*)



仕事復帰に向けて、
職場に行くようになって1週間くらいで、
インフルエンザになり、
休まざるを得なくなりましたガーン

インフルエンザなんだから、
むしろ休まないと迷惑
なのですが、  

解熱して少し体が楽になり始めると、
罪悪感や不安が
湧き出てきましたチュー



○迷惑をかけるなんて、自分は駄目なやつ!

○人にどう思われるだろう…
 駄目なやつって思われたくない!


自分を自分で責めて

人目を気にしすぎていたこと

に気づきました。
⬆今思えば、謎の自分責め!暇だったのか?!



私は、本当にだめなやつなのか?
休むのは、本当にだめなことなのか?



迷惑かけてしまうこともあるし、
(今回ばかりは行ったほうが迷惑だぞ!)

周りをもっと信頼して頼っていい、
(もちろん感謝を忘れずに)


ダメじゃない照れ