ふんわり風船星3ヶ月後(6/21夏至)の自分
◎自分や自分の人、人を大切にしている。
自分と未来と周りの人を信じている。
◎心と体が満たされて、緩んでいる♪そして迎える(^^)

ふんわり風船星そのために意識すること
○心地よい時間、感じることを大切にする♡
 素敵だな 気持ちいいな 好きだな に気づく
 考えすぎない!悩まない! 感情を味わう 
○本当の望みを叶えるために選ぶ、行動する
 今も未来も幸せな選択 いつも楽な方…じゃなくて
 埋めるのではなく満たす 思い込みを手放す
○夫と足並みを揃える、時には頼る。
 ちゃんと言う、聞く、 依存じゃなくて頼る
 尊敬と称賛 大切にする 寄り添う気持ちと言葉かけ
○ありのままの自分を受け止める。
 怒りや不安、焦りが出たら、立ち止まる、向き合う。
 必要ならパターンを変える。右上。どんな自分もOK
○嫌な出来事とも向き合う、本音や思い込みを知る。
 見て見ぬふり、自分責め、人のせいに逃げない。 
○見返りを求めず、動いてみる。
 自分も大切だけど、夫や家族、周りの人のために
 小さなことでいい(相手の望むことは何か想像する)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽってり苺昨日今日の記録 
○昨日は、少しだるかったので、
1日ゆっくり過ごす。
生理だから?
ホットヨガもキャンセル。
体調の良くないときは無理しない!

○今日明日は、
前々から予定していたお出かけ👜でしたが、
夫の仕事の都合で、
急遽行けなくなってしまいました…ぐすん

楽しみにしていたので、
しばらくショックでしたショボーン
そして、なんで??と怒りムキー

前々からずっと楽しみにしていたんだよね。
それだけ、楽しみだったんだよね私。
ヨシヨシ。

でも、落ち込んでも怒ってもどうにもならないし、仕方ない。

体もだるいし、ゆっくり過ごそう。
体を休めるのにちょうどいい。

また、二人のスケジュールを調整して、
予定を立てよう。
楽しみが伸びただけと考えればOK!


ぽってり苺未来の自分から
そうそう、楽しみが伸びただけ!
体を休めるのにちょうど良かったね。
きっとそういう意味だよね!

ぽってり苺体調と対策
○生理だからかだるい
少し多めに寝た。
ゆっくり過ごした。
骨盤などのヒーリング。
冷えないようにし、温めた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわり風船星日課(できないことがあってもOK!)
ストレッチ、ヒーリング、運動(散歩や軽い筋トレ
深呼吸(瞑想)、湯船に浸かる、祝詞とお祈り、
一口30回噛む、美味しく味わって食べる
空腹時に水分をしっかりとる、ホッとする

住まいや生活リズムを整えていく。
(断捨離、そうじ、睡眠)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ
明日も幸せな日になりますようにおすましペガサス