ふんわり風船星3ヶ月後(6/21夏至)の自分
◎自分や自分の人、人を大切にしている。
自分と未来と周りの人を信じている。
◎心と体が満たされて、緩んでいる♪そして迎える(^^)

ふんわり風船星そのために意識すること
○心地よい時間、感じることを大切にする♡
 素敵だな 気持ちいいな 好きだな に気づく
 考えすぎない!悩まない! 感情を味わう 
○本当の望みを叶えるために選ぶ、行動する
 今も未来も幸せな選択 いつも楽な方…じゃなくて
 埋めるのではなく満たす 思い込みを手放す
○夫と足並みを揃える、時には頼る。
 ちゃんと言う、聞く、 依存じゃなくて頼る
 尊敬と称賛 大切にする 寄り添う気持ちと言葉かけ
○ありのままの自分を受け止める。
 怒りや不安、焦りが出たら、立ち止まる、向き合う。
 必要ならパターンを変える。右上。どんな自分もOK
○嫌な出来事とも向き合う、本音や思い込みを知る。
 見て見ぬふり、自分責め、人のせいに逃げない。 
○見返りを求めず、動いてみる。
 自分も大切だけど、夫や家族、周りの人のために
 小さなことでいい(相手の望むことは何か想像する)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽってり苺昨日今日の記録 
○誕生日だったので、
夫とランチとお出かけ。
夫は仕事を休んでくれて、
1日一緒に楽しみました。
ありがとう✨

友達や両親に、
メールや電話をもらい、
本当に嬉しかったです。

とても幸せだなと思いましたおねがい
感謝


くまクッキー自分の心と体、周りの人を大切にする。
うさぎクッキー楽しく幸せに過ごす♪
ねこクッキー目的に向かって、準備・行動していく。
  自分を諦めない!覚悟を決めて!

そんな1年にしたいですウインク
3ヶ月後のめあてとほぼ同じでした…


○美味しいものを食べたので…
今日はホットヨガ、
2レッスン参加してみました。

頑張りすぎず、ゆったりと。
疲労感が心地いい。

まだまだうまくポーズが
持続できなかったりもするけれど、
それもOKとして、
頑張りすぎず、楽しく続けます。

ヨガスタジオの使い方など、
分からないことも、
スタッフの方に遠慮せず聞くようにして、
ストレスのないように!
丁寧に教えてもらえてありがたいです。


ぽってり苺未来の自分から
周りの人に感謝だね。
そして、自分にも!

自分を諦めないことは、大事だね。
幸せに過ごすために、
目的を達成するために、
必要なこともやっていこう。


ぽってり苺体調と対策
○食べすぎた?
美味しいランチと少し早めの夕食、
いつもより多めだった。
運動と数日の食事で調整を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふんわり風船星日課(できないことがあってもOK!)
ストレッチ、ヒーリング、運動(散歩や軽い筋トレ)
深呼吸(瞑想)、湯船に浸かる、祝詞とお祈り、
一口30回噛む、美味しく味わって食べる
空腹時に水分をしっかりとる、ホッとする

住まいや生活リズムを整えていく。
(断捨離、そうじ、睡眠)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んでいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ
明日も幸せな日になりますようにおすましペガサス