♥3ヶ月後(3/21)の目標♥
◎どんな自分もOK。
心と体がゆるんで幸せな自分。
◎自分と未来を信じる。
向き合う、行動、他力、感謝、イメージ、言霊
◎自分の人生を生きる。今を楽しむ。
自分軸、やりたいことをやる
◎夫と足並みを揃える、大切にする。
遠慮せずに伝える・夫の気持ちを聞く
擦り合わせていく、褒める、甘える
本当に食べたいものを味わって食べる。
一口20回は噛む。美味しく食べる。
バランス良く3食しっかり食べる。

体を動かす。
体重・体脂肪を落としていく。


♥その目標に対してした行動♥
○歩きたくて、わざわざ遠い品川駅で降りて、会場まで歩く。
深呼吸やストレッチはこまめに。 
軽い筋トレは、パスでした。


○朝は軽くがいい感じだったので、
今日も軽く。

昼食は、野菜やタンパク質、バランスの良さそうなお弁当をチョイス。
20回以上は噛むようにして美味しく
食べました。

夕食は、丁寧に作られたお食事を
みんなで楽しく美味し頂いて、
心から満足のお食事でした。
幸せでした♥
また行きたいなと思いましたウインク


○楽しみにしていたコラボ講座に参加。
一週間ぶりにお会いできた方や
久しぶりにお会いできた方もいて、
嬉しかったです爆笑

たくさん学びがあって、
本当に充実した一日でした。
また明日以降、復習して
日々の生活にも取り入れていこう!
と思いました。
素敵な講座をありがとうございました爆笑


♥1年後の自分からのメッセージ♥
素敵な学びがたくさんあって良かったね。
美味しいお食事、みんなで楽しく食べると心から大満足だったね。
ヒカルさんの言うように、「誰と」「何を」食べるかで(するかで)、幸せ度が違うね。しかも、とても丁寧に選び、作られたお食事で。
このタイミング(数日間の食欲の乱れ?の後)で、コラボ講座の学び。食にも当てはまるね。
ぜひこの学びを活かして、考えすぎずに、楽しく過ごしてね♪


♥体の不調とそれに対しての改善した方法♥
○便秘しやすいので…
お茶、白湯をこまめに飲む。寝る前にお腹マッサージ。
よく噛んで食べる。

○首凝り
同じ姿勢をとっていたこともあり、首が固まる感じあり。
首を回す、ストレッチなどをした。


⭐絶対に自分を責めない、解決を!
⭐問題を他人のせいにしない、行動だ!
寝る前は心も体もゆるんでる(^^)
⭐明朝も、私はつぶやく
今日も良い日だ♪幸せだ〜♪」


読んでいただき、ありがとうございました
明日もいい日になりますように。