♥3ヶ月後(3/21)の目標♥
◎どんな自分もOK。
心と体がゆるんで幸せな自分。
◎自分と未来を信じる。
向き合う、行動、他力、感謝、イメージ、言霊
◎自分の人生を生きる。今を楽しむ。
自分軸、やりたいことをやる
◎夫と足並みを揃える、大切にする。
遠慮せずに伝える・夫の気持ちを聞く
擦り合わせていく、褒める、甘える
本当に食べたいものを味わって食べる。
一口20回は噛む。美味しく食べる。
バランス良く3食しっかり食べる。

体を動かす。
体重・体脂肪を落としていく。


♥その目標に対してした行動♥
○今日は、だるくて何もしたくない。
心と体の声に従って?、ゴロゴロ。
散歩にも出かけず。 
のんびり過ごしました。
深呼吸やストレッチはしました。


○食事は、野菜やタンパク質、玄米ご飯などバランスを考えて食べました。
20回以上は噛むようにして
しっかり食べました。

しかし、
どうしても甘いものとおせんべいが
食べたくて、食べたくて、
食べました。

この食欲、
2日連続だったので、
どうしたものかと思いました💦

が、
どうしても食べたいものは、食べていい🆗
そんな日もある。

コメントくださったみなさん、
ありがとうございました。

体重を落とさなきゃっていうのが、
勝手にプレッシャーなのかもしれないと思い、
目標から外し、
本当に食べたいものを味わって食べる
こと自体を目標にしようかなと思います


♥1年後の自分からのメッセージ♥
毎日は続かないから大丈夫だよ。



♥体の不調とそれに対しての改善した方法♥
○便秘しやすいので…
水、白湯をこまめに飲む、お腹マッサージ。
よく噛んで食べる。野菜やきのこ多め。

○冷え
ゴロゴロリラックス。
湯たんぽでお腹を温めました。




⭐絶対に自分を責めない、解決を!
⭐問題を他人のせいにしない、行動だ!
寝る前は心も体もゆるんでる(^^)
⭐明朝も、私はつぶやく
今日も良い日だ♪幸せだ〜♪」


読んでいただき、ありがとうございました
コメントありがとうございます。
コメントできてなくて、すみません💦