♥3ヶ月後(3/21)の目標♥
◎どんな自分もOK。
心と体がゆるんで幸せな自分。
◎自分と未来を信じる。
向き合う、行動、他力、感謝、イメージ、言霊
◎自分の人生を生きる。今を楽しむ。
自分軸、やりたいことをやる
◎夫と足並みを揃える、大切にする。
遠慮せずに伝える・夫の気持ちを聞く
擦り合わせていく、褒める、甘える
◎体重・体脂肪を落としていく。
本当に食べたいものを味わって食べる。
一口20回は噛む、体を動かす、など


♥その目標に対してした行動♥
○深呼吸やストレッチ(特に股関節)、
軽い筋トレ、ウォーキング。
(頭より体を動かす!緩ませる!)

○食事は、よく見て、20回以上は噛むようにして、美味しく食べました。
野菜や汁物から先に。

○今日もいい日だな、と起きたときに言うのを忘れないように、紙に書いて貼っておきました。明朝は忘れず言えるかな。

○3ヶ月後の目標を整理。
目標に対して、何を意識しようかを
考えました。

○お花を飾りました。
淡いピンクのスイートピーです。
お花屋さんでは、桃の枝やポピーなど、他の鮮やかな色のお花もありましたが、
気分は淡いピンクのスイートピーでした♪
花瓶に飾ると、満開の桜の木のようでした。
春爛漫な感じで、素敵🌸




♥1年後の自分からのメッセージ♥
力まず、まずはゆるゆる続けて、習慣にできるといいね。
大丈夫、できるから。楽しんでやってね〜。

未来の自分を意識して、心も体も整えておいてくれたおかげで、いい感じだよ照れちなみに、お腹も目立つようになってきましたよ〜。


♥体の不調とそれに対しての改善した方法♥
○便秘しやすいので…
水、白湯もこまめに飲みました。
お腹マッサージもしました。
お野菜多め、よく噛んで食べました。
そして、深呼吸して、リラックスして過ごしました。

○首凝り、肩こり
気づくと凝ってるので、ストレッチを定期的に。リラックス。

○子宮頚がんの組織診の結果…異形成
今日結果がわかりました。
普通に過ごせば良いとドクターには
言われましたが、
血流をよくして、温めるように
心がけていこうと思いました。
(今やっているウォーキングやストレッチ、お風呂にしっかり浸かる、リラックスなど)


⭐絶対に自分を責めない、解決を!
⭐問題を他人のせいにしない、行動だ!
寝る前は心も体もゆるんでる(^^)
⭐明朝も、私はつぶやく
今日も良い日だ♪幸せだ〜♪」