アップがちゃんとできてませんでした💦
なので、遅くなりました!

♥3ヶ月後の目標♥←ちょっと整理する予定
・いつも心と体がゆるんでいる。
・自分の心身と向き合い、行動する自分。
(認め、考え、実行する・分析・書き換え)
・自分と未来を信じる。
・必要に応じて、他力を頼る。
・まずは、自分のために生きる。自分1st。
(自分軸、やりたいことをやる、心地良い時間を増やす)
・感じたことを大切にする。
(感情を認めて、手放す。心と体の声。)
・夫と足並み揃える。
(気になることは話す、相手の気持ちを確認する、二人の意見をすり合わせた着地点)
・ストレス発散で食べるのではなく、本当に食べたいものを食べる。
(運動と合わせて体重・体脂肪を減らす!)


♥その目標に対してした行動♥
○深呼吸やストレッチ(特に股関節)、
軽い筋トレ、いつもより多めのウォーキングで、すっきりしました!
(頭より体を動かす!緩ませる!)

ストレッチは、お風呂上がりも。


○好きなものをよく見て、よく味わって、集中して食べました。 
何を食べたかを記録していこうと、
と思いました。

体重計にも乗りましまが、
増えてましたが、生理前だからかも。

何をしたらよいか、などもう少し良く考えて、整理したいと思います!


○朝起きたとき、ベッドの中で
幸せだぁ♡と言うのを忘れて、
少したって思い出して言いました。
思い出せたのえらい!
忘れないような対策しよう!と思いました。



♥1年後の自分からのメッセージ♥
焦らないで大丈夫だよ。
何をしたらよいか、どうしたら習慣化できるか、じっくり向き合って考えてみてね(^^)





♥体の不調とそれに対しての改善した方法♥
○便秘気味?
スッキリしないので、
水、白湯もこまめに飲みました。
お腹マッサージもしました。
お野菜多め、よく噛んで食べました。
そして、深呼吸して、リラックスして過ごしました。



⭐絶対に自分を責めない、解決を!
⭐問題を他人のせいにしない、行動だ!
⭐寝る前は心も体もゆるんでる(^^)
⭐明朝も、私はつぶやく
今日も良い日だ♪幸せだ〜♪」