♥3ヶ月後の目標♥
・いつも心と体がゆるんでいる。
・自分の心身と向き合い、行動する自分。
(認め、考え、実行する・分析・書き換え)
・自分と未来を信じる。
・必要に応じて、他力を頼る。
・まずは、自分のために生きる。自分1st。
(自分軸、やりたいことをやる、心地良い時間を増やす)
・感じたことを大切にする。
(感情を認めて、手放す。心と体の声。)
・夫と足並み揃える。
(気になることは話す、相手の気持ちを確認する、二人の意見をすり合わせた着地点)
・ストレス発散で食べるのではなく、本当に食べたいものを食べる。
(運動と合わせて体重・体脂肪を減らす!)


♥その目標に対してした行動♥
○深呼吸やストレッチ(特に股関節)、
軽い筋トレ、お出かけ中一駅前で降りてウォーキング♪
(頭より体を動かす!緩ませる!)

ストレッチは、お風呂上がりも。


○今日は、1日でかけることになっていたので、夫に夕飯をお願い。
ありがとう、助かったよ、美味しかった!
を忘れずに伝えました♡
感謝の泉。

○昼食は、ビュッフェでした。
本当に食べたいものを意識して、選んで美味しくいただきました。

○誰かのための(親のためとか、誰かの比較してとか)妊娠出産は、子育ても苦しくなる。だから、待ってくれている。
そう思いました。
自分を大切にして、自分の人生を生きられるようになったら来てくれる気がしました。


♥1年後の自分からのメッセージ♥
↑そのとおりだよん♡



♥体の不調とそれに対しての改善した方法♥
・特に不調はありません!絶好調でした♡


⭐絶対に自分を責めない、解決を!
⭐問題を他人のせいにしない、行動だ!
⭐寝る前は心も体もゆるんでる(^^)
⭐明朝も、私はつぶやく
今日も良い日だ♪幸せだ〜♪」