⭐ダラダラせずに、やることをやると決めてやったの偉いね!
⭐責任を持って仕事をしていてすごいな、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ちや感じたことを大切にする
自分や自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

❤目標達成のためにしたこと❤
○ストレッチ、気づいたときに深呼吸。

筋肉に負荷がかかるようなこと、
スクワットや戦士のポーズなどをやってから、ウォーキング👟
いつもより歩いた時間は少なめなのに、
汗💦沢山かきました。

うぐいすが鳴いて🎶
目の前を飛んでゆきました。

春は近い🌸と教えてくれている❗
と勝手に解釈(笑)


○家事も含め、色々溜まっていたやらなきゃいけないことをやりました。

やりたいことではなかったけれど、
スッキリしたかったし、

やっぱりすっきりしたから良かったです。


○動画を今日も視聴。


○先日のオンラインお茶会の感想を
書いて送りました。

沢山の学びがありましたが、
自分が、どこにフォーカスして、どうとらえて、どう考えているかが
より明確になったので、
良かったなと思いました。

妊活だけに限らず、人生全体を見ても、
今が向き合う時なのだと思いました💦

○ふと、
力が入りすぎていることに気づきました。
明日は少し緩みます。