⭐散歩やストレッチが続いていていいね。
⭐職場や取引先の付き合いも大切にしていていいね、夫。週末は甘えさせてね〜。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

❤目標達成のためにしたこと❤
○お散歩、ストレッチ、スクワット。

○気づいたときに、深呼吸。
お散歩中、お風呂中に。

○心から望んでいるものを食べているか、
について考えてみました。

甘いものが好きで、よく食べてるのですが、
昨日今日は、甘いものをいつもより沢山食べていました💦

なぜ甘いものだったのか?
満たされていない思いから食べてるとしたら、それは何か?

なぜ甘いものだったのか。
栄養素的なことであれば、タンパク質の摂取量が少ないとかだと思うけど、

心の問題だとすれば、
甘いものを食べたいときは、
甘えたいとき、と聞いたことがある。
 

・きっと仕事の付き合いで、3日連続夜遅かった夫に甘えたかった。
ちょっと我慢してたかも。

・過去に遡れば、母親に本当はもっと甘えたかったという思いがあるかも。
すぐ下に弟がいたこともあり、
母親を困らせてはいけない、
自立しなければいけない…
と思っていたので。



分析が合っているかは、わかりませんが、
寂しかったんだな。きっと。
週末は夫にたっぷり甘えようと思います♥


甘いもの食べたいがおさまるかな?