⭐お金が減ることがこわい自分も、オッケー。日々、心から望むものを選択していく練習だね。
⭐朝ゆっくり寝かせてくれてありがとう、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

❤目標達成のためにしたこと❤
○お散歩、ストレッチ、スクワット。
雨だったので、お散歩短め。
スクワットとストレッチ、
軽い筋トレを入念に。

○生活の中で、
深呼吸を多めにしました。
胸を開く動作を入れながら。

○今朝はもっと寝ていたい
という感じだったので、
いつもよりゆっくり寝ていました。

寒暖差からか、
思っている以上に自律神経が乱れて、
体が疲れていたのかもしれません。

上半身が
いつもより凝っている感じもします。

動かしたり、
温めたり、
アロマをかいだり、
ゆったり過ごして

緩めていきたいなと思います。
 

○スーパーでの買い物で、気づいたこと。
私、安くなっているものを、
ほしいかほしくないかよく考えないで、 
カゴに入れていましたガーン


本当にほしいの?
本当に必要?

って、自分に問いかけて、
必要なもの、欲しいものだけに絞って
買いました。


私は、まだまだ
お金に縛られてるし、
お金が減ることがこわいんだな
と、思いました。

そんな私も私。
気づけたのは、よし。

安物買いの銭失い
とも言いますし、
本当に欲しいものを買ったほうが
大切にできるし、満足できる。

安いからではなく、
本当にほしいもの
(心から欲しいもの、本当に必要なもの)かどうか、
心に聞いて
買い物しようと思いました。
 

お金は大好きだけど、
お金が主役じゃない、自分が主役だ(笑)


条件が良いとかではなく、 
本当にやりたいこと、
ほしいもの
日々、選択する練習!