⭐夫にとって1番の味方になれるよ、きっと!
⭐今日も1日お仕事お疲れ様でした、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

❤目標達成のためにしたこと❤
○お散歩、ストレッチ、スクワット。
背中の筋を痛めたのがまだ治ってないので、
無理のないように。

○寒暖差のせいか、気圧の変化があるのか、
軽い頭痛。
午後は無理せず、ゆっくりしました。

○午前中は、オンラインお茶会。
気になっていること
(病院、治療方針のことなど)
を相談することができたので、
少しすっきりしました。

優子さん、Mさんありがとうございました♪


一見、妊活に関係なさそうだけれど、
私達夫婦は、 
仕事のことや生き方など
今一度見直して、向き合っていくことが、
必要なんだと分かりました。

夫婦共々、守りに入るのではなく、
自分のやりたいことを選んでいけたらいいな