⭐自分の行きたい!やりたい!を叶えられてよかったね。
⭐病み上がり?なのに、1日お仕事頑張ったね、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

❤目標達成のためにしたこと❤
○病院まで歩いてお散歩、
ストレッチ、スクワット。
背中の筋?を痛めてしまったので
(うつ伏せから起き上がる際に…)
無理のない範囲でやりました。

○今日は3ヶ月に1度の子宮頸癌の検診へ。
一年半前に異形成が出てから、
3ヶ月に一度検査に通っています。
細胞診ではクラス1かクラス2を
いききしてる感じです。

今回は組織診。 
2週間後に結果が出ます。
軽く見ている訳ではありませんが、
あまり不安視し過ぎず、
検診に通って毎回確認しています。

あの台(診察台?名前がわからない…)
に乗るのは久しぶりでしたが、
ちょっとドキドキしました。

あぁ、この台に乗って内診?するのって、
こんなにドキドキするんだな。

今までの不妊治療でたくさん乗ってきたけど、
そのときもきっとストレスだったんだな…

慣れもあると思うけど、
今までは、自分が感じていることを無かったことにしていたのかな?

と思いました。

私、ずっと頑張っていたんだな、と。
自分によしよし照れしました。


○今日は、
立春で大安?、神吉日、プーさんの誕生日?
ということで…
そうだ、神社に行こう❗
と思い立ち、検診後に行ってきました🚃

後厄の厄祓いしてなかったので、
厄除祈願もしてもらいました。

巫女さんが舞を奉納?しているとき、
なんだかありがたい気持ちになって
涙が出そうになりました。

厄除祈願を待っていると、
結婚式の花嫁さんと花婿さんがラブ
その場が幸せと祝福の空気に
包まれた感じがして、
幸せな気持ちになりました✨

ふと思いたって、出かけてよかったな
と思いました。


○お昼ご飯は、美味しくて照れ
調子に乗って食べすぎたので…
夕食は控えめにしました。

○気になっていたことを
やることにしました。
お金は何とかなる。
何とかする。
どうしたら解決できるか考えます(笑)