⭐気持ちいいと感じる時間を増やせていて、いいね。

⭐職場に新しく入った人を気遣っていて優しいね、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

❤目標達成のためにしたこと❤

○一晩寝たら、元気に。
頭痛は、ひどくならなかったので、
良かったニコニコ
やはり、辛いときには休む、無理をしない、
ですね。
温かいコメントをくださった皆さん、
ありがとうございました。

以前であれば、
休んでいる自分を
責めちゃったかもしれません💦が、
堂々とダラダラ寝ました〜(笑)


○今日は雪が積もらなかったので、
歩いてお出かけしました👟
少し速めに歩いて、
何にも考えずに、景色だけ楽しんでニコニコ
気持ち良かったです。

何にも考えない時間、
脳内のおしゃべりの無い時間、
気持ちがいい、と改めて気づきました。

一人だと、
瞑想ができなくて、苦手なんですが、
ちょっとチャレンジしてみようかな〜びっくり
と思いました❗

3分くらいから(笑)


○確定申告、助成金の書類が揃ったので、
郵送しました。
チェックして、多分もれはないはず。
今回は、いろいろお願いして
夫にも協力してもらったので、
楽ちんでした。
作業も、気持ちも♪

ちゃんと頼む、頼るって、大事だな。
感謝です。
感謝もちゃんと伝えよう。

去年は、一人で全部やって、
イライラしていた気がする(笑)


○外出して、歩いていると、
可愛い赤ちゃんと一緒のお母さん、
妊婦さん、
によく出会う。

赤ちゃんとお母さんの
ベビーカーや抱っこ紐、マザーズバッグ

泣いてる赤ちゃんを
どんなふうにあやしているか、

妊婦さんの
服装、靴、行動など

が気になり、見ている(笑)
勝手に一人でなるほど!と思ったり、
そして、私だったら…と妄想したりしている照れ

傍から見たら、あぶない人かもしれないけど、
ちょっと楽しくてやめられない(笑)

目標のためにしたこと?かどうかと言われると…分からないですが。



気持ちのいい時間を増やしていく。

そして、
自分の過去や気持ちとも向き合っていく。