⭐自分の体を大事にしようね!

⭐シチューを美味しそう食べてくれて嬉しかったよ、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える
 

昨日は、体調を心配してくださるコメント、ありがとうございました✨


❤目標達成のためにしたこと❤
○午前中は、
復活した〜!と思って、
散歩、ストレッチニコニコ
体を動かすと気持ちいいな〜キラキラ
と思っていましたが、

午後は、頭痛が…ガーン

なんでだろう?と考えていたら、
天気予報を見て、気づく。

多分、原因は気圧の変化。

最近、ほとんど頭痛は無かったので、
すっかり気にしていなかったけど、
気圧の変化がありそうなときは
注意でした。

頭痛は自己否定しているとするとか、
聞いたことがあります。
いつの間にか、自己否定してるのかな?

そんなときもある!と思って、
夜は無理せず、ゆっくして、寝ますお月様