⭐こんなときは、ゆっくり休んでOK👌。

⭐風邪も引かずに仕事に行って偉いね、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える

❤目標達成のためにしたこと❤
○今日は体がだるくて
何もしたくなかったので、
今日はゴロゴロしていました。

何もしたくないをしたのかな?
ゴロゴロしたかったので、ゴロゴロしていたのかな?
プーさんみたい。

でも、食欲はあるので、大丈夫かなと。
明日には元気になりますように。