⭐確定申告の作業、お疲れ様。

⭐確定申告の作業をする私を、気にかけてくれてありがとう、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える

❤目標達成のためにしたこと❤
○散歩、ストレッチ。
散歩もいつもくらい歩けた。
体がポカポカしていい感じ。
風が少し強かったけど、
天気も良くて☀気持ちいい。


○確定申告の作業をする💻
一気に明細の入力をして、進んだけど、
ちょっと疲れてしまったチュー
もっとのんびりやってもよかったかも。

やり始めると、
一気に仕上げたくなることが多い私💦

仕事でもそうだなぁ…。
早くしないと!という、なぞの焦り。

ゆったり、少しずつやることを意識して、
無理しない、疲れすぎないやり方を
身につけたいなと思いましたニコニコ

計画的にやって、
必要以上に自分を焦らせないようにしよう!と思いました☕

夜は、ゆるゆるしよう照れ


○確定申告やっていて、夫のパソコンということもあり、使い方がわからないことが…。
わからないところは、夫に教えてもらいます。

それと、夫が、仕事の合間に、確定申告のことを気にかけて連絡をくれるのは、
とても嬉しかったです。


○嵐の会見を見て。
ショックも大きかったけど…えーん

お互いを、そしてファンも大切に考えていて、素敵だなと思った。
お互いを、周りの人を大切にして、
みんなが幸せになる方法を考えていける
って、素敵だな♥と。

私は、辛かったり悲しかったりショックだったりすると、
自分のことでいっぱいになってしまうけど、
私もそうやって考えられるようになりたい
と思いました。


○今日は疲れたので
過去に向き合うのはお休みします。
明日以降、できるときにやっていこうと思います。
⬆パワーと元気がないと、できない…。