⭐ 体の声を聞いて、無理せず過ごすのもいいね。
⭐家事を手伝ってくれてありがとう、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
自分の過去と向き合う
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える

❤目標達成のためにしたこと❤
○散歩(少し)、ストレッチ。

○今日は体がだるいので、
ゆったり過ごしました。
家事も夫に手伝ってもらいました。

○昨日、夫とたくさん話し合ったこともあり、
やはり、私にとって
夫は頼もしく、かけがえのない存在だな
と改めて感じました。
一緒にいられて幸せだと思いました。

夫と共に、支え合いながら、
不妊治療を乗り越えます。
日々も楽しく過ごしていきます。