⭐気持ちよく過ごすために窓ふき、いいね。

⭐早く寝られるように行動していいね、夫。


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える

❤目標達成のためにしたこと❤
○今日もお散歩、ストレッチ、マッサージ♪
体を動かす、労るって気持ちいい。
無理せず、続けていこうと思います!

○夫婦で足並み揃えて、と書いたものの、
夫婦で足並み揃えて進むって、
どういうことかな??

とぼんやり思っていたところに、 

昨日のお仲間の記事を読み、
それをヒントにして、考えてみました。


子どもが生まれたら…とか、
妊娠したら…とか、

私の場合は、

なんとなく夫に遠慮して
(プレッシャーかな?とか)

いやいや、私が勝手に気にしていて、
(まだ流産のことが引っかかっているのかも!)

話題に出していなかったのに気付きましたびっくり

だから、まずは、

そんな気持ちがまだあることを
夫に話したり、夫はどう思ってるか、聞いてみたりすることからかなぁ

と思いました。

それから、

治療のこと…とか、
妊娠したら…とか、
生まれたら…とか、
話していけたらな、 

と思いました。

一人妄想するのもいいけど、
ふたりして
妄想♡したり、
現実的なこと話してみたり、
(どこで産む?とか、立ち会いたいかとか、色々。)
してみようと思いました。

いいことも、
苦しいことも、
ちゃんと話していこう。

夫と2人で向き合って、歩んでいく。
2人で未来を想像(創造)していく。
2人で叶えていく♪
そして、3人になる❗
4人?かも!