読みかけになっていた本を読んだ。偉い!⭐

夕食に豚汁を作ってくれてありがとう、夫⭐


❤3ヶ月後の目標❤
自分に自信を持つ
人に頼る
人を信頼する、人目を気にしすぎない
自分を責めない、我慢しすぎない
自分の気持ち(感じたこと)を大切にする
二人で足並み揃えて進み、妊娠する!
(その後出産、幸せな子育てができる自分)
どんな自分でも幸せであると言える


❤目標達成のためにしたこと❤
○夫と一緒に散歩しました。
沢山歩いて血流もよくなり、ポカポカ。
一緒にお茶して、気分転換にもなりました♪

お風呂のあとはストレッチ。
肩や首、背骨を緩めて、
くつろぎのアロマの香りでゆったり寝ます💤

○読みかけの本を、読みました。
前から時間をとってちゃんと読みたい📖
と思っていたので。
自分の思いを叶えたし、
よみかけのままにしなかっとことは、
ちょっとした自信に♪

○夕飯は豚汁が食べたいという夫。
「じゃあ、作って♥」
とお願いして、作ってもらいました。
美味しかったです✨
人に作ってもらうって、嬉しい。

○ふと、近く?の神社に行きたくなりました。
今日は時間がなかったので、
今週中に行こうと思いますランニング


※※※※※

と、こんな感じの書き方で、良いのかな?

3ヶ月の目標って、最初に立てた目標でよいのかな?

ちょっと違いますかね??