ニコニコ
今日は、第2回のメディカルマインド講座✨
グループ投稿を見ていなくて、
危うく、横浜に行きかけましたが、
無事に参加(笑)

本当に楽しみにしていました爆笑


🍓いつも励まし合っている、
気づきを頂いているお仲間、
優子さんに会えて、
本当に嬉しかったです♥
感謝✨


🍓妊娠されたお仲間にも
直接おめでとうルンルンが言えて、
お腹にも触らせてもらえて、
嬉しかったです✨


🍓気づき、学びもたくさんありました。

あまり成長できてないかも…
と思っていましたが、
そこをグルグルしてるように思うかもしれないけど、
らせん階段のような感じで
ちゃんと成長しているから❗
と言ってもらえて、ちょっと安心照れ

まだ頑張らなきゃって思う自分、
左脳を働かせて自分責めをしている自分
が、まだまだいるらしい。
もっと緩んでいい!!

夫と足並み揃えて(夫を置き去りにしないで)進んでいこう❗と思ったこと。

今、検査結果に一喜一憂しなくていい、
夫のことは切り離して考えていい、
自分を責めなくていい、
まだまだこれら!
もっと二人の未来を信じようと思えたこと。

誰かや自分を責めることに逃げない。
すべての出来事は、自分が引き起こしてるとしたら、
自分のどんな思いやブロックが、
その出来事を引き起こしているのか、
考えてみる。客観的に見てみる。

自分が変われば周りも変わってくる。


などなど…


🍓懇親会の会場のジュニアスイート🌹
にテンション上がりました✨
今度は泊まりたいラブ
夫におねだりしてみようかな♥

ということで、
沢山楽しいこと、嬉しいこと
がありました。


どんな自分でも受け入れてくれる仲間がいるから、安心して言えるし、気づきもあるんだと思います。


ショボーン
講座に向かう途中に
昨日の手続きの件で
電話が何度もかかってきて
ちょっとイラッときていました。 

結局、締切のある手続きが間に合わないと。

しばらくイライラして、
心の中で?悪態ついてましたが、
少し深呼吸して、

今タイミングじゃないですよ!って、
となのかも!
とふと思い、

気にならなくなりました。