ニコニコ
今日は、助成金の申請が自分たちもできることに気づき、準備を進めました。
期限が来る前に申請ができることに気づけたことに感謝✨


夫の風邪がよくなり、一安心。
一日ゆっくり休めたことが大きかったのだと思います。食欲も戻ってよかった✨


ショボーン
今日ではありませんが、
昨夜の話。

昨夜、夫の検査結果を聞くため、
一緒に不妊治療の病院へ。

結果は、

よくなってはおらず、

前回よりむしろ良くなかった…ガーン



私は、ちょっと残念な気持ちになったけど、
(よくなっていたら嬉しいな…とちょっと期待してきた…)

ま、

たまたま良くなかったかもしれないし。

またしばらくして検査するつもりだし、
その時は変わってるかも。

それでも変わらなければ(良くなければ)、
覚悟を決めて、治療の方法を選択すればいい。

と、すぐに切り替えられた。
(夫の結果だったから、切替が早く、客観的に?冷静に?なれたのかも。他人事?のように思っていたのかな???)


夫が落ち込んでいないか心配だったけど、
(自分だったら落ち込んじゃうかも…と思ったし、夫ももう充分傷ついてきているし、と心配になってしまった…。)


二人で話をして、

美味しいものを食べたら、

「なんか大丈夫な気がしてきた。」

と言っていた。

ホッとした。
(夫、そんな弱くなかった(笑)
もっと夫を信じてよ〜し!)

 



諦めずに、でも、焦らずに。

今の自分たちを受け止めながらも、

自分と夫の未来を信じる。
 
二人で話し合いながら、納得して、
必要なこと、ベストと思われる選択をし、
進めていく。

不妊治療ばかりにならずに、
楽しみながら、毎日を送る。

夫を褒める は、引き続き、続けていきます照れ