ニコニコ
昨日のブログへの励ましや共感のコメント、ありがとうございました。
こんなふうに思う私、嫌だなぁ…と思っていたけれど、そんな自分がいることを認めて、それもよしと思えました。



美容院に行きましたハサミハサミドライヤーシャンプー
今日はヘッドスパもやってもらいました。
とっても緩みました照れ
脳みそが溶けそう?な感じ(笑)
香りもよくて気持ちよかったです。
次もまたやってもらおう✨


髪の毛バッサリ切って、軽くなりました。
気持ちも?何だか軽くなりました♪



ショボーン
特には無かったです。

しかし、

のどや鼻が乾燥したり… 

手がカサカサしてきたり…

夫も
少し風邪気味?なのか、
あまり体調よくなさそう…


乾燥、風邪対策、
ケアをしていきたいと思いますお茶
 

うがい爆笑

手洗い手

睡眠zzz

加湿アセアセ

水分補給タラー

ビタミン補給🍊?



インフルエンザも
流行って来ているようですゲホゲホ


皆様もどうぞお気をつけくださいチュー