ニコニコ
今日は夕焼けがきれいでした。
というか、いつもと違う時間にお散歩にでかけたら、いつも気づかないそれに気づきました🌇


夫と二人の生活も楽しいな…と、ふと思いました。もちろん子供はほしいのですが、二人でお鍋つついている今も幸せだなと。 
赤ちゃん👶来てくれたら、さらに幸せだろうな



知人が結婚したという知らせが届きました。
嬉しい報告でした✨
全く聞かされてなかったから、ビックリびっくり
旦那様はどんな方なのだろう?
お祝いは何がいいかな??
末永くお幸せに💕

 
ショボーン
知人の結婚の知らせに
嬉しい気持ちになったものの、

しばらくして

もう妊娠してたりするのかぁ…
もしそうだったら…
また置いてきぼりだなショボーン
と勝手に心がザワザワしました。
いつも人と比べて、自分が幸せか幸せじゃないかを判断している。
そもそも妊娠の報告を受けたわけじゃないのに、考え過ぎだし…


 
純粋におめでとう♥で、終われたらよかった
のに、こんなふうに思うなんて…ショボーン
自分の感情を否定している。
いい事しか感じちゃいけない、思っちゃいけないって思っている。

そういう気持ちがあることも無視せずに、
認めて、自分を否定しない。
そう感じるんだね、うんうん。
以上❗
で、よいのでは?


そう感じる自分もマル○
でも、比べて不安にならなくて大丈夫❗
よきタイミングで来てくれるから👶