ニコニコ
今日は行ったお店で、頼んだものが、
心なしか大盛りな気が…(笑)
たまに行くので、店員さんが、覚えていてくれたみたいです。嬉しかったです。

お正月に撮影した、姪っ子ちゃんの寝落ち動画を夫と一緒に見て、ニヤニヤ。可愛いです♡
これから迎える私達の子も可愛いんだろうな♡と妄想を膨らましていました(笑)

ショボーン
○午前中出かけるのにバタバタして、
忘れ物したり、ちょっとしたハプニングはありましたが、
それほど大きな問題にはならず。

ま、どうにかなるか、と思ったらそうなりました。

ちょっと疲れてコーヒーブレイクなどして、
切り替えてられました☕ 



○お正月に美味しいものを沢山食べた分、
お正月明けからは、たくさん歩く、食べすぎないを気をつけていたのですが、
今日は食べ過ぎてしまいました💦
内容も良くなかった。

まだまだ覚悟が足りてないのかも。
睡眠が足りないのかな?

せめて内容を良いものに変えていこう。

野菜とたんぱく質増やす、
甘いものはせめてくだものにするなど、
色々な対策をしたり、工夫したりしようと思います。

自分に甘いので、少し気合を入れて。
でも、無理はしないでできることを取り入れていきます。