ニコニコ
昨日のブログへの皆さんのコメントに、本当に有り難いなと思いました。
こんなに面倒な受け取り方をして、凄く面倒な人だったのにもかかわらず…(自分でもオエオエしていたくらいなのにゲロー
本当にありがとうございましたおねがい


お昼を食べたお店の方がとても親切で、会話も弾みした。また帰省した際に行きたいお店が増えました✨

夫の実家も最終日。かなり長く滞在。様々な思いにもなったのですが、帰れる実家があり、家族がいることが有り難いと思いました。

姪っ子の寝落ちの顔が、可愛くて最高でした♥
 

ショボーン嫌なこと
今日は、特に無かったです。

しいていえば、昨日の記事の件を思い出して、自分の受け取り方が、恥ずかしいというか、情けないなと思いました💦

恥ずかしいってことは、人からどう見られているのか気にしている。
情けないってことは、自分ダメだなって責めている。
ってこと。

でも、その出来事から学んだら、あとは引きづらない、責めない。そのとき私はそう感じた、それだけ、以上❗

っておもうことにします…