ほっと一息〜☕

読書タイム⌚✨

癒やしの時間です♥

今日読んでいたのはこの本↓



まだ途中なのですが、今の私に必要と思われることがたくさん書かれていました〜😄

最近、ブログが滞りがち…なのですが、

うまく書けなくて

伝えたいことが定まってなくって


書けなかったんですね💦


書くたびに、凹む感じで(笑)


この「身口意」の法則には

上達の方法!

が書かれていたんです。

それは…

失敗しても100%気にしないでやり続けること


当たり前といえばそうなのかもしれませんが、すっかり抜けていまして、

私の心に響きました✨


最初はみんな下手

上達は反復がすべて

そうだよね、そうだよね!

なんかうまく書こうとか、上手くかけないとダメとか、考えずに

気まぐれだけど?気づいたことや伝えたいこと、思いを、自分のために書いていこうと思いました。

なんか励まされた感じ😆
感謝✨

この本、おすすめです✨