かなり久しぶりの投稿になります…

お久しぶりです。

季節は春、夏と過ぎ、秋になりました🌰🍁🍠
いかがお過ごしでしょうか。

先日、松茸うどんなるものを食べました✨


今年は松茸がたくさんとれるのかな。 
たくさんのっていました😁

香りが良くて、秋だなぁ〜🍄
幸せを感じながら味わいました😋
(右の鯖寿司も美味💕)


他のメニューに比べて、
ちょっと値は張りましたけど、

季節を楽しみ、
自分を喜ばせるための選択をして、

大満足でした😄


お金に関するブロックが解けてきて、
自分を幸せにする選択ができてきたのかも❗

自分の気持ちに正直に、
自分を喜ばせる選択で、
これからも豊かさを循環させていきたいとおもいます🌟