3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 梶 恵美子です


新緑が美しい✨癒される💕
自然からエネルギーと癒しをもらいました~💡



暑い日が続いていますが、元気に過ごされていますか?

来週は気温が下がるみたいなので、体調を崩さないように気を付けてくださいね👍



さて、最近、沢山お金がかかることがありまして💦

またお金💰が出ていく😭

不安な気持ちが沸き上がることが多くなっていました💦

必要な支出なのですがね😵


お金は
「ありがとう✨」
「また戻っておいでね😆」
と、気持ちよく送り出してあげるとよい
と言われますよね。


不安な気持ちや出し渋る気持ちをのせてしまうと、お金がない現実を引き寄せてしまうとか😱


わかってはいても、
大金(私にとっての)を払うときは、
心がザワザワしてしまっていました😣


私はお金が出ていく一方だという
お金のブロック😱


沸き上がる度に、
ブロック解除しました。
根強そうなので、本当何度も。


どうにかなる。
お金は無くならない。
お金は無くなったら、稼げばいい。

そんな風に思えるようになって、ザワザワしなくなってきました❗



お金は無くならない‼…はず(笑)