3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスター  梶 恵美子です


ソーセージやハムが美味しいお店を発見👀
ホットドック美味しかったです✨
パン?もプレッツェルみたいで美味しかったし、量もちょうどよく大満足‼



心から満足できると、元気になりますね👍
気分もよく、幸せですねラブ



ランチを選ぶ時、
本当に自分の食べたいものを選べていますか??


こっちの方が安いから

こっちの方がお得だから

みんながこっちがおいしそうっていうから


など、自分がピンと来たメニューを選ばないこともあるのではないでしょうか💡



人にすすめられたものを頼んで、
普段は選ばないものを食べてみたら、

すごくおいしかった✨

ということもあるので、そういうことも時にはいいですが、


自分が今、食べたいもの


をきちんと選ぶ、頼むと、


やはり満足感が違う気がします照れ
(お財布との相談も大切ですけどね!)




自分の気持ちや直感を大切にせず、

毎回お得な方を選んでしまう

人に合わせてしまう

と、

結局、

満足できなかったり、

無駄遣いにつながったりすることも

多いように感じます👛


ここには、

お金のブロック

人間関係のブロック

が隠れています。


そんな自分に気づいたとき、

ブロック解除をして、

幸せな選択ができる自分へ!