3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 梶 恵美子です


美味しいパンで1日が始まりました~✨



今日はすっかり気分よく過ごせているのですが、昨日はどんよりしていました💦



泣きたいほど辛いことがありました😢


悔しくて、辛くて、悲しくて😭


とりあえず、落ち込むだけ落ち込んで、泣きたいだけ泣きました☔


気のすむまでその感情に浸って、

落ち込むだけ落ち込んだら、

気持ちが落ち着いてきました🌈





落ちるだけ落ちると、気持ちは少しずつ上がってきますね照れ



悲しいのに我慢して平気な不利をしたり、我慢したりしていると、

結果的に、長い時間悲しい気持ち支配されて、

悪いことを引き寄せたり、潜在意識によくないすりこみをしたりしそうだなと思うので

私はできるだけ、早めに出して、
できるだけ落ち込む時間を短くしようと思っています。



そして、冷静になってみると

こんな思い込みがあったかも

と気づくこともあり…。


それは、気づいただけでもいいことなのですが、


潜在意識の中のブロック解除もして、
だめ押し?しておきます。