3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 梶 恵美子です


朝の果物🍌🍓🍒は、金✨
果物園リーベルのモーニングホットケーキにいったときの写真です☕
朝からいちご🍓でハッピーでしたラブ



気分よく1日が始まると、1日調子がよい気がします✨
 

普段は、よい一日のスタートを切るために

○早起きして、ゆったりとした朝の時間を過ごす

○朝日を浴びる

○ゆっくり朝ごはんを食べる
(果物で酵素補給も!)

○できれば軽い運動

が、できたらと思ってはいます。


でも、
 
なんだか

目覚めが悪かったり

寝不足気味だったり

朝バタバタしていたり

朝ごはん食べたいのに食べ損ねたり


また1日が始まってしまった~ショボーン
とちょっと気分が上がらないままということもしばしば💦


そんなときは、

疲れてるんだな、私

頑張ってるね、私

しっかり朝ごはんは食べられなかったけど、バナナはたべたじゃん、私

すごいじゃん、私~‼

って、最近はそんな自分にもOK出すようにしています。



それでも、

私ってダメだと思ってしまう

ときは、ブロックを解除なのです。