3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 梶 恵美子です


今日も1日お疲れ様でした😣
いちご🍓のケーキをどうぞ‼



小学校は明日が入学式、始業式というところが多いでしょうか🏫☀🌸


お子さんがご入学、ご進級のみなさん、
おめでとうございます✨


○明日から無事に登校してくれるだろうか?

○クラス替えでなかよしと離ればれにならないだろうか?

○クラスに馴染めるのだろうか?

○担任の先生はどんな先生になるのだろうか?

○新しい学年の学習についていけるのか?

などなど、

気になることはたくさんあると思いますが、

あまり不安な気持ちにフォーカスせず、


持ち物などの準備だけはしっかりとして、
今宵はお子さんと楽しい気持ちでお過ごしください🌃✨

不安を感じている子もいると思うので、
明日の朝は、意識して笑顔で送り出してあげましょう😊



ブロック解除ができる方は、

ふと不安な気持ちを感じたときに、

すぐにブロック解除ですね‼