3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 梶 恵美子です


ミッキーのワッフル、いちごソース🍓✨
(本文とは関係ない写真ですみません💦)



週の真ん中?水曜日、お疲れ様です‼



新しい環境になったかたは、職場の雰囲気が少しずつ、わかってきたころでしょうか。

また、職場はかわらずとも、新しい上司や仲間を迎えて、新年度が始まった方もいますよね😊




新年度、早く新しい仕事や職場、メンバーに慣れて、バリバリ仕事をしたい‼と思っているのに、



前の職場とは違うやり方、雰囲気に、
すぐには馴染めない、やりにくさを感じている方もいらっしゃるかもしれませんね😣


そして、
この先大丈夫かしら??
必要以上に心配になってしまう方もいるかもしれませんね💦



必要以上の心配や悪い想像は、そういう現実を呼び寄せてしまうとも言われていますよね。
 


まずは、

○必要以上に心配し過ぎない

○また馴染めない自分にOKを出す

○家に帰ってまで悩まない!気分転換!

などを意識してみるとよいと思います。




それに加えて、マインドブロックバスターのブロック解除も

潜在意識の中のブロック
例「この職場の雰囲気にずっとなじめないのではないかと思ってしまう」


を解除することで、



いつのまにか
自分自身がそのことを気にしすぎなくなったり


いつのまにか
仕事や人間関係がうまく回り始めたりして、



現実がスムーズにいきはじめることも多いので、おすすめですよ🍀