かなりご無沙汰しておりました…

お花見日より🌸🍶✨ですね✨
日本に生まれてよかった~(笑)

お花見で気分転換✨
ほのかな桜の香りがストレスを和らげてくれますね。
(花粉症の方はそれどころではない?!)


3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター 梶 恵美子です

またブログ再開❗



昨日、大崎までいってきました。
(上の写真は大崎駅から見える桜です🌸)

そう、

マインドブロックバスターの創始者

そして私のマインドブロックバスターの師匠である

栗山葉湖さんブロック解除
行ってきました~😊

無料ブロック解除デー❇でした。

(写真とり忘れたので、全く関係ない春爛漫なパフェの写真💦↓)




数ヵ月ぶりにお会いして、少し近況を報告。
無料で1個、ブロック解除してもらいました✋


最近、感じているこのブロック↓



また失敗するのではないかと思ってしまう
(どーん😱)


前に進もうとするとき、
新しいことを始めようと思っているとき、

過去に起きた失敗を思い出して、

また失敗するのでは…

止めておこうかな…

などとかなり弱気になっていたので😣


職場の異動、転職、卒業入学など、
新たなチャレンジ、環境の変化のある方も多いですよね。

期待と不安が入り交じるこの時期。

新たなチャレンジを邪魔するブロックは
ブロック解除ですね‼