GWもあと残りわずか!
GW明けに関する心のブロック

片手にそっと触るだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター® 梶 恵美子です


GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

新緑が眩しいですね🌿
紅白のつつじが、美しく咲いていました✨
自然に癒されます😊

新年度が始まり、1ヶ月。
配置換え、異動などがあった方は
このGWで、たまった疲れがどっと出ている方もいらっしゃると思います。

好きなことをしてリフレッシュしたり、ゆっくりと心と体を休めたりして、
自分を大切になさってくださいね‼

❇❇❇
さて、GW真っ只中、お休みにも関わらず、出先で、ふと、仕事の失敗を思い出してしまいました💦

また、失敗するのでは?
本当にダメだな、私。
みんなになんて思われているだろうか…
休み明けがやだなぁ…

と、考えてしまいました😣
楽しいGWのはずなのに😢

速攻、ブロック解除。

気持ち切り替わってきました‼

GW明け、どうなるかな??

大きな期待はせずに、わすれちゃうくらいがいいみたいなので、そうします(笑)


GWを楽しみつくし、
パワーをチャージし、
GW明けの仕事開始を迎えたいと思います‼


ブロック解除 体験セッション
お試し価格 1000円
片手に触れるだけ
2つのブロックを解除します(10分)
5/13(土)18時~19時 
18:00~18:30

@吉祥寺