【帰省中にありがちな心のブロックを】

片手にそっと触るだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター® 梶 恵美子です


GW真っ只中、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

梶のように、帰省してしている方も多いのではないでしょうか。

帰省は家族や親戚と会うことができるので、楽しんでいる方もいらっしゃると思いますが、

そうでは無い方もいると思います。


夫の実家、義理母に気を使うので、疲れる😫

実家に帰っても「結婚は?」「子供はまだ?」と言われて嫌な思いをする

親戚と話を合わせるのが苦手…

などなど。

そんなことが実際にあったり、心配だったり…。GWが憂鬱になってしまいますよね😵

そんなときもブロック解除が有効だと感じています。


❇❇❇
私は人見知りなので、親戚一同の食事会で、あまり親しくない親戚との会話が苦手で、憂鬱😣だったので、

ブロック解除をして

食事会へ🍴🏠


苦手だな~、話しにくいな~と思っていた親戚の方ともお話が弾み、

思ったよりも楽しく過ごせたことに、驚きました✨


❇❇❇
ブロック解除をすると

自分で作り出した
不要な思い込みや不安(心のブロック)を

取り去り、

邪魔するものを感じることなく

潜在意識の中の 本来たどり着くべきところに、
自然とたどり着くことができるのです。


ブロック解除ご興味のある方、体験セッションにいらっしゃいませんか?

ブロック解除 体験セッション
今ならお試し価格 1000円
片手にそっと触れるだけ
2つのブロックを解除します(10分)
5/13(土)18時~19時
@吉祥寺