3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター® 梶 恵美子です


また、お久しぶりなブログになってしまいました💦

ゴールデンウィーク前の激務を終え、ようやくブログを書くことができました😣

さて、
ブログをかけない間も、ブロック解除の毎日でした‼


ブロック解除、マインドブロックバスターありがとう✨と心から思ったエピソードをお伝えします。



先週の(金)、職場の上司にを怒らせてしまったようで、


帰りに挨拶をしても、返ってこない😨

(無視?!)

私が怒らせたんだよね?
ずっと気まずいままだったらどうしよう…
言い方が不味かったのかな…
それを聞くのはタブーだったのかな??
私、宇宙人タイプ~👽
地球の基本情報入れてから、職場に向かったんだけどな💦
でも無視なんて悲しいな…

と気持ちがどよーん😢
そのことが頭から離れないでいました…。


すぐに、
ブロック解除

それでも離れない…🚃😨

ブロック解除

🏠😫

ブロック解除

🛀😫

ブロック解除

とやっていると…

そんなこと考えたって仕方ない。
私が怒こらせたかどうかもさだかじゃないし、気にするだけ損。
ずっと気にしていたら、その状況を引き寄せてしまう。
また(月)も無視されるようなら、自分のまずかったところを謝ればよし‼✨

と思えるようになり、
スッと気持ちが楽になりました😊
土日も楽しく過ごせました。


そして、(月)にはなにもなかったかのように、
その上司は、
笑顔でおはよう😊




そんなこと気にしない人も、切り替え上手な人もいらっしゃると思いますが、
私、とても気にしすぎてしまうのです
本当にそうなのかもわからないのに、悪い方へ考えがち🌀

ブロック解除してなかったら、多分土日中気にして、どよーんと過ごしていたと思います😵しかも、引き寄せてたかも。

悪い方へ考えがちな人、気にし過ぎな人、
ブロック解除はおすすめです。


ブロック解除 体験セッション
お試し価格 1000円
片手に触れるだけ
2つのブロックを解除します(10分)
5/13(土)18時~19時
@吉祥寺