私は,ほとんど、たぶん、霊感がありません・・・


宇宙人もUFOも、幽霊も見たことないし、氣とか、オーラとか


わかりません。



直感に従え!っていうのも、どういうものか、あんまりわかりませんでした(笑)


直感に従ったつもりが


「違うな~。。。汗」ってことになったり、「あっちに行けばよかった・・よね。。。」みたいなことも。


まぁそれも、今では必然。OK!なのですが。。。



考え過ぎくらい、考えてました。


何かセミナー受ける時も、調べて調べて・・・HPとか読みふけり。



今は、ある程度で、すぐポーンと飛び込んだり


そして、それが「受けてヨカッタ合格」「選んでヨカッタ音譜」って結果になるのは、


やっぱり、


直感を迷わせて、何がなんだかわからなくする、


数々の恐れがなくなってきたからなんでしょうね。


今年は1月から、それがすごい勢いで加速しています。



だから昔から、感覚でそういうことが出来るひと、見えるひとに、憧れていますラブラブ


見える感じる友人は「色々聞こえるし、しんどい汗」と言ってましたが。。。


そういうことをお仕事にしている方って、


やっぱり幼い頃から特別というか、感じる、見えるものが違っています・・・すごい才能キラキラだと思います。



私は感覚より、考えること、


非合理より合理的だったし


非科学的なことは、うさんくさいと思っていました。


今も、けっこうクールなところもあります。



そんな私が、氣やエネルギー・波動を自然に身近に感じ大好きで、


エネルギーマスターやマインドブロック解除を仕事にして喜んでいるなんて


人生って、ほんと、どうなるか、わからないものですね(笑)



MBBとエネルギーマスターには、多大な魅力があったというのもあるし、


この思考型の部分も、クライアントの方々に喜んで頂けてる気がしています。


私は文章や言語が、すごく好きなので


言葉、お話から、本質や核心を掴むのが得意みたいです。


たくさんたくさん話されて、何が嫌なのか、問題なのかわからなくなってきたー汗と言われても


「えーっと・・・“これ”以上に、“これ”が苦しいのでは・・・?」とお話しすると、ハッ!!とされることが多いです。


まだセッションしていないのに、それだけでスッキリされることも。



見えないココロのことを言語化するのって、楽しいです。


整理して本質を探るのも、楽しいです。心の断捨離みたいアップ



仏教も脳科学もスピも大好きな、私らしい、セッションやっていきますクローバー