私は,ほとんど、たぶん、霊感がありません・・・
宇宙人もUFOも、幽霊も見たことないし、氣とか、オーラとか
わかりません。
直感に従え!っていうのも、どういうものか、あんまりわかりませんでした(笑)
直感に従ったつもりが
「違うな~。。。」ってことになったり、「あっちに行けばよかった・・よね。。。」みたいなことも。
まぁそれも、今では必然。OK!なのですが。。。
考え過ぎくらい、考えてました。
何かセミナー受ける時も、調べて調べて・・・HPとか読みふけり。
今は、ある程度で、すぐポーンと飛び込んだり
そして、それが「受けてヨカッタ」「選んでヨカッタ
」って結果になるのは、
やっぱり、
直感を迷わせて、何がなんだかわからなくする、
数々の恐れがなくなってきたからなんでしょうね。
今年は1月から、それがすごい勢いで加速しています。
だから昔から、感覚でそういうことが出来るひと、見えるひとに、憧れています
見える感じる友人は「色々聞こえるし、しんどい」と言ってましたが。。。
そういうことをお仕事にしている方って、
やっぱり幼い頃から特別というか、感じる、見えるものが違っています・・・すごい才能だと思います。
私は感覚より、考えること、
非合理より合理的だったし
非科学的なことは、うさんくさいと思っていました。
今も、けっこうクールなところもあります。
そんな私が、氣やエネルギー・波動を自然に身近に感じ大好きで、
エネルギーマスターやマインドブロック解除を仕事にして喜んでいるなんて
人生って、ほんと、どうなるか、わからないものですね(笑)
MBBとエネルギーマスターには、多大な魅力があったというのもあるし、
この思考型の部分も、クライアントの方々に喜んで頂けてる気がしています。
私は文章や言語が、すごく好きなので
言葉、お話から、本質や核心を掴むのが得意みたいです。
たくさんたくさん話されて、何が嫌なのか、問題なのかわからなくなってきたーと言われても
「えーっと・・・“これ”以上に、“これ”が苦しいのでは・・・?」とお話しすると、ハッとされることが多いです。
まだセッションしていないのに、それだけでスッキリされることも。
見えないココロのことを言語化するのって、楽しいです。
整理して本質を探るのも、楽しいです。心の断捨離みたい
仏教も脳科学もスピも大好きな、私らしい、セッションやっていきます