3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

Yukko です

 

ご訪問いただきありがとうございます。


 

人のことは変えられない。

ああ、こうすれば上手くいくのにな〜
もっとこうしたらいいのに・・・

 

自分のことは棚に上がっているけれど

他人のことは、なぜか良くなって欲しいと思う。

 

あくまでも善意なんです!(←ここ重要)

 

それが我が子のことになるとなおさらですし

職場や学校の人たち

友人に対しても感じている人はいるでしょう。

 

良かれと思って口を出し、手を出す。

 

けれど、相手の反応が理想に届かないと

フラストレーションとなって

相手を攻撃してしまい自己嫌悪。

 

コントロールしようとしていませんか?

 

誰かをコントロールしたいのは

心のブロックがあるからかもしれません。

 

マインドブロックバスター®は

そのブロックの正体を見定めず

コントロールしたい気持ちを

簡単に手放すことができます。