3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

Yukko です

 

マインドブロックバスター®の

コミュニティでは

ブロック解除をすると夫が「神」化する

という噂は聞いていました。

 

最近それが本当だと実感しています。

 

夫が変わって欲しいと意図して

ブロック解除をしたことはありません。

日常の自分が気になることを

その都度ブロック解除しているだけ。

相関性があるのかどうかわかりません。

 

夫は外国人タイプです。

いつも気をつかってしまう

宇宙人タイプの私。


その私がブロック解除をして

変わったからでしょうか?

 

家事を手伝ってくれるようになりました。

言葉かけが優しくなりました。

色々と心配りをしてくれて、

とても親切です。

 

更に

 

突然、最高級シワ取り美容液を

プレゼントしてくれました(笑)

どういう意味なんでしょう・・・?

 

家の居心地が良くなり

感謝の気持ちで日々過ごせています。