3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

Yukko です

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

その後もコツコツと

ブロック解除しています。


マインドブロックバスター®では

潜在意識が変わると

想定外の変化を実感すると聞いていました。


このように変化して欲しいと期待するのは

顕在意識の思考なので

あまりオススメではないのです。
 

でもやっぱり

大きな変化を期待してしまう私。

 



そしてついに…

来ましたよ〜!!
我が家にも大きな変化が。

 

これがあの「想定外」っていうやつなのかしら??

周りの状況が変わったのかしら?
私の潜在意識が変わったのかしら?

あれほど心を痛めていた事が


気にならなくなった?
受け入れることができた?

手放すことができた?

同じ出来事が起きても

受け止め方が変わっているので

動揺しなくなりました。
 

それだけではなく、

実際に暮らしに大きな変化もありました。

環境が変わって、気持ちも安定!!

自分をダメだと責めることが減って

相手のこともより深く理解し

受け入れられるようになっています。

心が強くしなやかに変化。


なんだか凄〜い!

「私は幸せになっていい!」

強くそう思っています。