こんにちは、メガブルーバード山形南校です!


メガブルーバードご卒業おめでとうございます‼️🎊


幼い頃から、10年以上、11年間、13年間、
そして14年間と長い期間に渡って、
メガブルーバードにご通学いただき、
ありがとうございました❣️




皆んなにメガブルーバードの思い出を聞きました♪



ハロウィン🎃やクリスマスパーティー🎄



定期テスト英語100点おめでとうケーキ🎂



英検準1級が取れた✨✨✨



そして、先生や仲間との英会話が

何より楽しかった(ᵔᴥᵔ)♪





☆2023年度メガブルーバード卒業生の皆さんへ☆



長い間ご通学いただき、ありがとうございました。

皆んなが幼い頃から積み上げてきた

年月の重みを実感しています。

保護者様のご協力にも頭が下がる思いです。



卒業記念品に感謝の気持ちを込めました。

楯のメガブルーバードがキラキラと輝いています。

皆んなのこれまでの積み重ねが大きな翼となり、

未来に向かって飛び立つ時が来たのだと

教えてくれています。



これからも、このメガブルーバードを見て

ぜひ思い出して欲しい。



〝10年以上も英語を続けてきたんだ!

 自分ならできる!″



皆んなは私達の誇りです。

こんなにも長い年数を継続できるとは!

誰もが驚かれます。

皆んなが残してくれた多くの足跡が

後輩達の道標になりました。



皆んながこれから進む道は違うけれど、

これまで共にここで長く続けてきたことを

自信にして、自分の可能性を広げて欲しい

願うばかりです。



Hello!と皆んなが笑顔で通ってくれた、

このメガブルーバードの教室から、

先生達はこれからも皆んなのことを応援しています。

お買い物のついでにでもぜひ遊びに来て下さいね!

皆んなの笑顔にまた会えるのを楽しみにしています。



with your continued studying☆



Mega Blue Bird Yamagata ʕ•ᴥ•ʔ





メガブルーバードでは

新入生募集キャンペーン開催中です🌸

ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね\(^o^)/


メガブルーバード英会話スクール山形南校

(イオンモール山形南2F)

TEL  023-647-2478