こんにちは、メガブルーバード山形南校です!


中学生の生徒さん達の定期テストの報告が
続々と届いています☆


〝先生!テスト返ってきました!!″


思いっきりの笑顔で教室に入ってきたHさん😊


なんと!定期テスト英語の目標点達成です❣️


テスト開始の約1ヶ月前に目標が決まりました♪


そこから始まりました🧸




その目標点ならば、
毎日勉強しなくちゃね😅


最初の2週間は毎日1時間⏰
その後の3週間は毎日2時間⏰⏰


真っ赤なトマトのような
出席シールでいっぱいになりました🍅🍅🍅🍅🍅




なんと❗️

自学ノート42ページ📖

プリント75枚✏️



ワークや単元テストなども

3回繰り返して解きました✨✨✨





〝90点取れるといいね♪″



Hさんのお母様の一声が、

目標得点を決める、

後押しをして下さいました🙆‍♀️



大好きなお母様が、

Hさんの背中を押してくれたお陰で、

大きな大きなひまわりの花が咲きました🌻



太陽にまっすぐに向かって☁️☀️☁️






メガブルーバードでは

新入生募集キャンペーン開催中です💝

ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね\(^o^)/


メガブルーバード英会話スクール山形南校

(イオンモール山形南2F)

TEL  023-647-2478