こんにちは、メガブルーバード山形南校です!

「ここ、なぁに?幼稚園?」
メガブルーバードのお教室前で
お父さんやお母さんとお話ししているお子様を
よくお見かけします。

実は、中学生や高校生の生徒さんにも
通っていただいているんですよ!

{983A7D82-C8AF-4C7E-B987-3830ADC76CEF}

先日の定期テストも頑張ってました!

大きな伸びを見せてくれた生徒さんも多く、
全員が高得点でした✨

「ちょー良かったよ☆」
定期テスト結果を報告してくれる中学生の生徒さんから答案を受け取り、広げてみると…

「どれどれ…!!!!!」
思わず椅子から立ち上がってしまいました‼︎
前回より、20点以上もUP❗️
驚きと同時にあまりに感動して涙が出そうでした★

{EF5BFF74-2E2A-47CE-BCAD-E06C65490545}

音読&筆写を毎日毎日コツコツと続けてきた
努力の成果だと思います✨
面白味の少ない単純な作業だけに根気が要ります。
また、すぐに学習効果が現れるわけではないので、
辛抱強さも欠かせません。
英語学習での最も大切な事を証明してくれたように思います☆

{0926DF48-1081-4350-AAA0-473D533141C2}

メガブルーバード山形南校では、中学生コースには
山形一中、山形二中、山形三中、山形六中、
山形八中、山形九中、山形十中、山形大学付属中、
蔵王一中、上山南中、上山北中、陵南中、白鷹中の
生徒さんに通っていただいています♪

通常の英会話コースの他にも、
中学生総合コース(中学校の授業の進度に合わせた内容)も開講しております★

担当している日本人講師は、
小学校教員免許、中学校英語教員免許を保有しており、山形県内の小学校、中学校に勤務した経験を
これまでの長年の指導に生かしています。


皆さんもぜひお気軽にお越し下さいね♪

メガブルーバード山形南校
( イオンモール山形南 2F )
TEL  023-647-2478