どうしてこの花はこの時期になると

庭のすみや田んぼのすみに咲いているのでしょう




こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



先週のある日、仕事に出かけようとした時に
見かけた彼岸花


車の中から撮ったのであまり綺麗じゃないですけどねえー?



数日経ったある日の午後。
母と庭に咲いた彼岸花の話になった!



母:今年は密集して綺麗に咲いとるよニコニコ


私:あー、見たよ!ちょっと早いよね⁈
     何日か前に見つけたから、車の中から撮ったの


とさっきの写真を見せる。


すると母が撮った写真を見せられた!




おっ、ガラケーの割には綺麗に撮れてるじゃんびっくりキラキラというか画角の問題か?
って事はセンス!?



うーーーっくるくる
母に負けた気がした!!



私も近くで撮ってやるグー





ポートレイトでも、撮ってみるウインク




もうすぐお彼岸ですね^ ^


今年も綺麗に咲いてくれてありがとうハート



家のお庭じゃなかったら
きっと母は写真を撮ろうなんて思わなかっただろう。


ひょんなことから親娘写真対決が出来ましたウインク



赤い彼岸花も写真に収めたいなー




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ