このブログタイトル☆

あるミュージシャンの曲の歌詞の一部音符

分かる人いますか?




こんにちは^_^

3分に1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター☆たまちゃんです



お恥ずかしながらつい最近、この方の事を知りました!
でも曲を聞けば、あーこの曲歌ってる人だったんだ爆笑ってすっかりファンになってしまいましたラブ



基本、みんなが好きになるものは好きになってしまうたまちゃんです!!



通勤の車の中ではこの方の曲をヘビロテしてます♪


1番話題になったのはコレかな?




YouTubeで無料でライブ配信しちゃうなんてすごいよね。




そして今日のブログのタイトルになっているのは
「燃えよ』という曲の歌詞の一部。




燃えよ
あの空に燃えよ
明日なんか来ると思わずに燃えよ
クールなフリ もうええよ
強がりも もうええよ
汗かいてもええよ
恥かいてもええよ



偽りのないありのままの自分で
自分が納得出来る
これが1番だと思える事を
周りの目を気にせずやる



明日なんか来ると思わずにやれば
私がここまでやってあげたのに…
誰も認めてくれない…
私の事どう思ってるかな…
ここまでやってあげたんだから
きっと今度は私に何かしてくれるだろう…


そんなふうに見返りを求めることはなくなる



私がこれしてあげたんだから
今度はあなたが私に何かしてくれる番よね⁈
とか


そんな事をカウントしてるうちはまだまだバイバイ
って川原卓巳さんも先日のセミナーで言ってた。


giverはそんなやってあげたこととか、
その数とか全然気にせず
次から次にgive!give!give!
するとそんな姿を見て
同じような人が集まって来る
まさに類は友を呼ぶハート


どんな仲間を呼ぶかは自分次第!!



収穫間近の果物を盗む人
給料を貯めてやっと念願の車を買ったのにそれを平気で盗む人


コツコツコツコツと積み上げて来たものを簡単に壊すなんてひどい話ハートブレイク



お天道様はちゃんと見てるからきっとそんな人にはバチが当たるよねグラサン



さて、明日も藤井風さんの『燃えよ』を聴いて
自分に喝を入れてお仕事頑張ろグー



今日の出会いは一期一会流れ星


明日なんか来ると思わずに
燃えよメラメラ



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブ